今日ものんびりと 明日はお出掛け














ヘッドライン

明日はお出掛け

はいさい!明日からゴールデンウィークのツバサさー。
今日で仕事はおしまい(´・ω・`)
目 今日ものんびりと 2017/05/03
完成(´・ω・`)

明日からゴールデンウィークなんだけど、出掛けてくる(´・ω・`)
特に予定が狂わなければ予約投稿で、
明日の記事は投稿されるはず。
明日は早く起きないといけないから今回は手短にしようかな。

そうそう、今日で絵が完成したんだけど、
丁度、ゴールデンウィーク前日に完成したのは、
タイミング的にも良かったかもしれない。
今回は映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』で、
スカーレット・ヨハンソン氏が演じたミラ・キリアン少佐を描いてみたんだけど、
リアル調で描いたり、塗ったりするのもこれはこれで楽しい。
次にやる機会があるかはともかくとして、
やるとしたら、もう少し目の塗り方には気を付けたいな。

少佐(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/03 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゴールデンウィーク お出掛け ゴースト・イン・ザ・シェル スカーレット・ヨハンソン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2227-e9a891f1