今日ものんびりと 旅行の事あれこれ














ヘッドライン

旅行の事あれこれ

はいさい!旅行の事を書くツバサさー。
旅行(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/06
ポーズは見直し。

昨日は疲れていたから書かなかったけど、
旅行の事を軽く書いていくヽ(´・ω・`)ノ
今回、旅行に行って来た場所は福島県の郡山市。
旅行 今日ものんびりと 2017/05/06
朝の8時頃だったかな、
新幹線に乗って郡山駅に到着した。
初めて郡山に足を踏み入れたけど、
朝だからなのか駅の中も空いていてスイスイ移動できた。

駅の中でパンケーキを食べた。
旅行 今日ものんびりと 2017/05/06
なかなか美味しかった。
朝はプロテインを飲んできただけだったから、
久し振りの食事という感じだった。

食事の後は駅周辺をブラブラして散策。
プラネタリウムがあるなんちゃらビルに行ったり、
駅周辺の建物に入ったりして、
午前中の方は割と駅周辺で過ごした感じかな。
その後は郡山駅周辺から離れてウルトラマンの像がある駅まで移動。
旅行 今日ものんびりと 2017/05/06
天に向かって拳を突き上げるウルトラマン像。
なかなか格好いい像だったかな。

そこから更に移動して山の中の公園を突っ切ったり、
坂道ばかりの道を歩いたりして、
この時だけでかなり歩き回ったかな。
他のウルトラマン像もあったりしたけど、
昭和ウルトラマンばかりで平成シリーズはなかったのは残念(´・ω・`)
1日目はそんな感じで歩き回ったんだけど、
スーパー銭湯があったから夜に入りに行ったりして汗を流してサッパリ。

2日目は映画館で公開中だった『美女と野獣』を観たり、
ラーメンのイベントがあったから食べに行ったり、
基本的には郡山市で過ごしたかな。
旅行 今日ものんびりと 2017/05/06
基本的には今回の旅行では色々なものを食べた気がする。
写真には撮っていないけど、酪王カフェオレというものを飲んだり、
ケバブを食べたり、夕食は食べ放題を食べたりして、
とにかく色々なものを食べた1泊2日だったかな。
でも、振り返ってみるとあまり福島の名物は食べてなかったな、残念。
今度、行く機会があれば食べてみよう。

そういえば、福島県のテレビ欄を見たんだけど、
『冴えない彼女の育てかた♭』しか、
その日の地上波の深夜アニメは放送されていなかった。
冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
MXが映らないから『月が綺麗』は映らないだろうと思っていたけど、
まさか、『クロックワールド・プラネット』や『カブキブ!』まで放送されていないとは。
BSなら『サクラクエスト』が放送されていたけど、
ここまで地上波のアニメが少ないなんて、
あちらで暮らしているアニオタはどうやって生きているんだろうか。
みんな、定額制の動画サイトで観たりしているのかな。

アニメが少ないとかヤバい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/06 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 旅行

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2229-4aff0139