今日ものんびりと 今日でゴールデンウィークも終わり














ヘッドライン

今日でゴールデンウィークも終わり

はいさい!今日でゴールデンウィークも終わりのツバサさー。
おしまい(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/07
ポーズも少し描き直してもいいかも。

長い人は9連休まであったみたいだけど、
僕の連休は4連休。
前半の2日間は旅行に行っていたけど、
残り2日は家でゆっくりしていた感じかな。
旅行で歩き回った分、2日間は家でのんびりとして疲れを取った。

そういえば、前からやりたかった、
PSVitaのメモリーカードのデータの移行をやったんだけど、
容量の少ないメモリーカードから、
容量が多いメモリーカードにデータを移行しておいた。
これでまた新しいゲームを買ったり、他のデータを入れたりしても、
容量が大きい分、しばらくの間は安心して使えるかな。

ついに今日でゴールデンウィークも終わりだけど、
5連休ぐらいは欲しかったかな。
そしたら、もっと旅行に時間を使えてゆっくりと出来たから、
それが残念といえば残念なところかな。

終わり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/07 22:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゴールデンウィーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2230-f71e06d9