今日ものんびりと メリハリは大事よね














ヘッドライン

メリハリは大事よね

はいさい!今日は涼しかったツバサさー。
昨日ほど気温も高くない感じ(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/09
もう少し全体的に修正いれるかな。

ゴールデンウィークも終わってしまったけど、
いま別の配置になっている先輩は今日も休んだらしい。
この前、話した時に海外旅行に行くって言っていたけど、
流石に4日間しかないゴールデンウィークでは、
帰ってくるのも間に合わなかったみたい。
前も海外旅行に行って帰って来られなくて何日か休んでいたけど、
仕事をする時はして、休む時はガッツリと休むという姿勢は見習うべきかもしれない。

つい、仕事中心の生活になりがちだけど、
メリハリをつけていくのは大事な事だろう。
仕事ばかりしていたらお金は貯まるけど、
使う時間がないと意味がないし、
仕事ばかりし過ぎるのもどうかとは思うね。
貯めるのが目的な人ならいいけど、
そうじゃないならほどほどにやっていくのがいいだろう。

6月は三連休ないから残念(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/09 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2232-71699bcc