今日ものんびりと 一日、別の部署に














ヘッドライン

一日、別の部署に

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
ヘルプで行って疲れた(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/11
下描きはこれで完成かな。
気が変わらなければ明日からペン入れ。

ツバサ「今日は一日、別の部署にヘルプに行ったんだけど、
慣れていない場所、慣れていない仕事だから疲れちゃった(´・ω・`)」


流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
流星「……一日行っていたんだ(=ω=)」
「……それはお疲れ様(=ω=)」


ツバサ「ゲホゲホ(゜ω゜)」
「疲れで咳が(´・ω・`)」


流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
流星「……疲れて風邪引いちゃった?(=ω=)」

ツバサ「疲れで持病の仮病が出てしまったの(´;ω;`)」

流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
流星「……仮病は病気じゃないよね(=ω=;)」

お疲れちゃん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/11 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 流星ちゃん 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2234-df438e8d