今日ものんびりと そんなに疲れている顔に見えるだろうか














ヘッドライン

そんなに疲れている顔に見えるだろうか

はいさい!今日もヘルプに行ったツバサさー。
これで4日連続(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/19
黒色を追加。

今日も他の部署にヘルプにゴー。
わーい、たのーしー(白目)
これで4日連続のヘルプだったんだけど、
流石にここまで連続で行くと疲れる。
帰りのエレベーターで偶然乗り合わせた他の部署の部長から、
最近、ヘルプばかりみたいだけど大丈夫?と聞かれたけど、
そんなに大丈夫じゃないかなー。
まあ、ダメですと答える訳にも行かないから大丈夫とは言っておいたけど。
来週もヘルプがあったらどうしよう。

そういえば、明日は休日出勤しなくていいと言われたんだけど、
やっぱり、疲れている顔に見えたんだろうか。
取り敢えず、明日はリリカルなのはを観に行く予定だから、
休めるのはラッキーといえばラッキーか。

取り敢えず、ゆっくりしよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/19 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2242-4e2e7232