今日ものんびりと 何もそんなに怒らなくても














ヘッドライン

何もそんなに怒らなくても

はいさい!今日は残業だったツバサさー。
残業(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/05/31
ペン入れ終わり。
明日から色塗りかな。

今日は隣の先輩がミスしていたんだけど、
主任ともう一人の人にガミガミ言われていた。
そんなに大したミスではないはずだけど、
二人がかりで結構ガミガミ言われていたから可哀想だった。
何もあんなに怒らなくても。

今日は僕に回って来た仕事で、
主任が記入した書類の数字が間違っていたりしたし、
誰でもミスはするんだから、
そんなに目くじらを立ててガミガミ言うのもどうかとは思うけどね。
すまんな、ええんやでの精神は大事だと思うなぁ。
許される事の限度もあるとはいえ、
何かしたら謝って、許すぐらいの気持ちの余裕は持っていたいね。

ガミガミ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/31 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2254-38eb79c5