今日ものんびりと 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を観に














ヘッドライン

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を観に

はいさい!小田原の方まで行ったツバサさー。
遠い(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/03
肌はこんなものかな。
全体の進行を見て、また色を追加してもいいかもしれないな。

今日は小田原まで『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を観に行ってきた。
やっぱり遠いなぁ。
1stを観に行った時も小田原まで行って来たけど、
移動するだけでかなり時間が掛かるのはネックかな。

2nd自体は何回も観ているんだけど、
闇の書に吸収されたフェイトちゃんのシーンはやっぱりジーンと来るなぁ。
何人かやっぱり泣いてたし、僕もうるっと来た。
今回も4DXで観たんだけど、席の動き方は1stの方がよく動いていた気がする。
2ndの方は序盤のヴィータ襲撃から中盤までは結構席も動いていた感じだったかな。

今回はお昼におろしカツ丼を食べて来た。
ポン酢をかけて食べるものだったんだけど、
なかなかさっぱりしていて美味しかった。
お昼  今日ものんびりと 2017/06/03


そうそう、国府津駅から映画館には行ったんだけど、
何故か駅前に長蛇の列が出来ていたのね。
なんでこんなに人が並んでいるのかと思って覗いてみたら、
『ハイスクール・フリート』のスタンプラリーがあったからなんだね。
スタンプラリーをやっているのは知っていたけど、
まさか、あんなに並んでいるとは思わなかった。
僕も帰りに国府津駅のスタンプだけは押してきた。
ハイスクール・フリート  今日ものんびりと 2017/06/03
ハイスクール・フリート  今日ものんびりと 2017/06/03
ハイスクール・フリート  今日ものんびりと 2017/06/03
参加する人は全部回るんだろうな。
僕は参加はしないけど、こういうイベントも楽しそう。

おまけ。
バーガーキング 今日ものんびりと 2017/06/03
バーガーキングのチーズキングを食べて来た。
先月ぐらいに出たのかな?
新しい方の商品なんだけど、なかなか大きさもあって美味しかった。
満足(゜ω゜)

食べまくり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


[ 2017/06/03 23:56 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 リリカルなのは ハイスクール・フリート バーガーキング 食べ物

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2257-2b2af800