今日ものんびりと 今日は誕生日














ヘッドライン

今日は誕生日

はいさい!今日は誕生日のツバサさー。
生誕(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/06
髪の色を一段階濃くした。
後は服をどれぐらいの濃さにするかな。

今日は誕生日だった。
これで23歳になってしまった。
22歳は色々とあったけれども、
23歳はどんな一年になるだろうか。
今からあれやこれやと心配しても仕方ないというのもあるし、
なるようになるしかないか(´ω`)

そういえば、今日は誕生日だったのに、
朝からお腹が痛くなってしまった。
特に冷やしたという事もないはずなんだけど、
何が原因なんだろうか。
CIAの陰謀かな(゜ω゜)

おじいちゃん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/06 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 誕生日

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2260-657fe7be