今日ものんびりと あなたの後ろにいるの














ヘッドライン

あなたの後ろにいるの

はいさい!今日は掃除と空気の入れ替えをしたツバサさー。
スッキリ(´・ω・`)
ジェイソン 今日ものんびりと 2017/06/11
今回からまた新しいイラストを始める。
今回は軽くやりたいところ。

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「もしもし、私メリーさん(・ω・)」
「いま、あなたの後ろにいるの(・ω・)」


ツバサ「ああ、黒船で来た人ね(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「え……?Σ(・ω・;)」
「それはペリーさん(・ω・;)」


ツバサ「ジャニーズ事務所の社長だよね(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「それはジャニーさん(・ω・;)」

ツバサ「実家が玉子焼き屋さんなんだよね(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「それはテリーさん(・ω・;)」

ツバサ「小さい馬の事だよね(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「それはポニーさん(・ω・;)」

ツバサ「せめて少しはカッコつけさせてくれ~、
寝たふりして間に出て行ってくれ~(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「それはジュリーさん(・ω・;)」

ツバサ「……飽きちゃった、まだこれ続けるの?(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/11
メリー「えぇ……、私が始めたんじゃないよ(・ω・;)」

もしもし(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/11 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2265-c896fbb0