今日ものんびりと オペレーション・イノベーション
FC2ブログ













ヘッドライン

オペレーション・イノベーション

はい、という訳で「オペレーション・イノベーション」という話です。
今回は、「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」カテゴリーで書きますが、完全なチラ裏の話です。
ちなみに今回で第7回目です、結構このカテゴリーで書いているんですね~。
そう思うと少しばかり感傷深いです。

今回の話は厨二病のようなものが、
主だといえる内容だと自己判断しています。
ご覧の際にご注意ください。

「イノベーション」、それは革新を意味する言葉・・・。
来たるべき、対話の為に。
自分は成長したいと思った。
嫌われない為に、がっかりさせない為に、だ。
結局は自分の為だ。
だが、それでも成長したい。
求めているものは努力目標に非ず、求めているのは戦果のみなのだ。

だが、戦果を出すというのは難題でもある。
勝手に向こうから戦果が来てくれることはないのだから・・・。

では、どうするかだ。
無理をして戦果を得るという方法もあるが、
それは自分を殺すことだと思う。
あくまで自分という個性を殺さずに、成長という戦果を得たい。

だから、作戦の立案をしていきたいと思う。
変わるのではなく、成長する為に。
はい、という訳で少しだけ真面目な話だったのですよ~。
まぁ、僕の世界観が出過ぎていて、理解に苦しむ内容だとは思いますが、
何かをを感じ取っていただけたなら幸いであります。

最後にこれだけ言いたいと思います。
オペレーション・イノベーションって、カッコいい名だと思いませんか?
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

イノべーション作戦


オぺレーション・イノベーション

なかなか、かっこいいじゃなないですか。

企業は小さなイノベーションを繰り返しながら発展してゆきますよね。

企業の成長はイノベーションに

かかっていると言っても過言ではありません。

人間の人生も、同じかもしれませんね(笑)

[ 2011/10/19 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/227-5b622055