今日ものんびりと グランドビックマックを買って来た














ヘッドライン

グランドビックマックを買って来た

はいさい!ビックマックを買ったツバサさー。
グランド(´・ω・`)
ジェイソン 今日ものんびりと 2017/06/16
もう少し汚してもいいかもしれない。

明日は休日出勤して欲しいと言われたんだけど、
午後になったら普通に休んでいいと言われて、
明日の休日出勤はなしになった。
本当は明日の帰りにビックマックを買ってこようと思ったけど、
急遽予定を変更して買いにいったの。

普通のビックマックを買っても良かったんだけど、
期間限定っぽかったからグランドビックマックを買って来た。
ビックマック 今日ものんびりと 2017/06/16
ビックマック 今日ものんびりと 2017/06/16
まず大きさが凄いね。
グランドセットというセットをつけてみたんだけど、
飲み物もポテトの量も凄い凄い(´・ω・`)
大きさを比較できるようにガムの入れ物を横に置いたけど、
これで大きさも分かりやすいかな。

本当ならギガビックマックという商品を買おうと思ったんだけど、
間違ってグランドビックマックと言ってしまったんだけど、
量的にはグランドビックマックのセットで良かったかもしれない。
まあ、機会があればギガビックマックを買ってもいいかもしれない。

マクドナルド(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
マクドナルド 7つの成功原則
ポール ファセラ
出版文化社
売り上げランキング: 311,945

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/16 23:52 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 マクドナルド ビックマック

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2270-022718d5