今日ものんびりと 念願のサンダーボルトⅡを手に入れた














ヘッドライン

念願のサンダーボルトⅡを手に入れた

はいさい!今日は髪を切ったツバサさー。
チョキチョキ(´・ω・`)
ジェイソン 今日ものんびりと 2017/06/17
だいぶ進んだ気がする。
明日辺りに最終調整して終わりかな。

今日は散髪に行って来た。
結構もっさりと感じに髪が伸びていたから、
バッサリと切る事が出来て良かったかな。
本格的な夏に突入する前に切りたいと思っていたんだけど、
今日は丁度、休日出勤もなしになった事だしいいタイミングだったかもしれない。

そういえば、ちょっと服のコーナーを見ていたんだけど、
後ろから「試着どうぞ」と言われてしまった。
割と女性の店員さんって話かけてくるからちょっと困るよね。
単にゆっくりと見たかっただけなのに。
何かあったらこっちから話しかけるから放って置いて欲しいのだ(´・ω・`)

『現代大戦略2016』で引き続き「冷戦の悪夢」関連の依頼をやっているんだけど、
第二次朝鮮戦争の依頼と、
黒海でのNATO軍反攻作戦の依頼までクリア。
第二次朝鮮の依頼の方は航空戦力と弾道ミサイルでリンチに出来たけど、
NATO軍反攻作戦の方は敵の陸上戦力が多くてそこは厄介なところだったかな。

NATO軍反攻作戦の依頼をクリアした後は、
B-52を成功報酬として貰えて、
更に念願のA-10・サンダーボルトⅡが購入可能になった。
やったぜヽ(゜ω゜)ノ
B-52はまだ購入可能になっていないから成功報酬の2部隊しかないけど、
サンダーボルトⅡは購入可能になったからいくらでも買いたい放題。
これで攻撃機も充実するかな。

後はB1Bが欲しい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
A-10サンダ-ボルト2 (世界の名機シリーズ)

イカロス出版 (2011-10-28)
売り上げランキング: 63,830

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2017/06/17 23:58 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 現代大戦略2016 散髪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2271-66eec368