今日ものんびりと これもなかなか面白かった














ヘッドライン

これもなかなか面白かった

はいさい!今日は家に籠っていたツバサさー。
こもるん(´・ω・`)
ジェイソン 今日ものんびりと 2017/06/17
完成。

今回は映画『13日の金曜日』の殺人鬼・ジェイソンのマスクを描いてみたんだけど、
これもなかなか面白く描けたかな。
普段はマスクも描く機会なんてないんだけど、
同じ顔となる部分でも人間よりも、
光りに当たっている時の反射はマスクの方があって、
人の顔より明るくなるはずだからこういう感じにしてみた。

でも、暗くなる影の部分はもう少し暗くしてしまっても良かったかもしれない。
元がホラー作品に登場するものだから、
雰囲気的にはそちらの方が正解だったかもしれないな。
作中のマスクの汚れを再現する為に汚れているようにしてみたけど、
暗さにはもっと気を使っても良かったかもしれない。

また月曜日(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
13日の金曜日(2009) (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 62,794

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/18 23:30 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ジェイソン 13日の金曜日

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2272-4a43c7e6