今日ものんびりと 雨でジメジメして蒸し暑い














ヘッドライン

雨でジメジメして蒸し暑い

はいさい!今日は蚊に刺されたツバサさー。
かゆたん(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/21
取り敢えず、表情はもう少し弄るかな。
身体もまだ弄りたいな。

今日は朝から電車が遅れているというのをテレビで見たから、
少し早めに家を出た(´ω`)
10分~15分ぐらい遅れていたんだけど、
遅れていたとはいえ、上手い事、電車に乗れてしかも座れたから、
そこまで通勤は苦にならなかったのは良かったかな。
でも、電車の中も雨の影響なのか、
少しジメジメした感じがしていたのは困った。

梅雨が始まってちょこちょこっと雨は降る日もあったけど、
今日みたいにずっと雨が降り続いていて、
ジメジメした日はなかなかなかったから、本格的に梅雨を感じる日だった。
これからまたこういう日が出て来るんだろうか。

そういえば、午後のロードショーで『ミッション:インポッシブル』シリーズが、
3日連続でやっているんだけど、ちゃんと観たのはこれが初めてかもしれない。
ちょこちょこ断片的に観た記憶はあるんだけど、
ちゃんと観る機会もなかなかなかったけど、
『ミッション:インポッシブル』もなかなか面白いかな。
ミッション:インポッシブル (字幕版)
調べてみたら今のところ5作目まで製作されているみたいだけど、
機会があれば残りの2作も観てみたいかな。

スパイ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
あなたの人生を変える雨の日の過ごし方
美野田 啓二
文響社
売り上げランキング: 31,190

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/21 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 ミッション:インポッシブル 午後のロードショー 梅雨

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2275-4dd3d515