今日ものんびりと すぐに汗かいちゃう














ヘッドライン

すぐに汗かいちゃう

はいさい!暑くて困るツバサさー。
あつたん(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/22
身体は描き直し。
前回は小さすぎたかな。

今日は雨は降っていないものの曇っていて、
なんだかじっとりとした暑さがある日だった。
日差しがなくて暑さ的にはそこまでではないんだろうけど、
何だか汗をかいて服までべタついてあまり気持ちのいいものではなかったな。
梅雨の季節はこういう日が出て来るから仕方ないとはいえ、
カラッとした暑さの方がスッキリはするかもしれない。

今日は午後のロードショーで『ミッション:インポッシブル3』が放送されていたんだけど、
サイモン・ペグが出演していて驚いた。
割とコメディー映画で見かける彼だけど、
『ミッション:インポッシブル3』にも出ているとは知らなんだ。
今日で『ミッション:インポッシブル』の連続放送も終わりだけど、
なかなか楽しめる3作品だったかな。

明日は毎週金曜日にやっていた『トランスポーター』シリーズの一挙放送の最終日で、
『トランスポーター イグニション』が放送されるんだけど、
『トランスポーター イグニション』の方は確かまだ観た事がないかな。
ジェイソン・ステイサムから別の俳優に主役がチェンジした、
リブート作品だけどステイサムからどんな風に変わったのか楽しみ。

びしょびしょ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/22 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 ミッション:インポッシブル3 ジェイソン・ステイサム 暑い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2276-b62fe7b3