今日ものんびりと 随分と眠ってしまった














ヘッドライン

随分と眠ってしまった

はいさい!今日は随分と眠ってしまったツバサさー。
もっと早くに起きたかった(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/25
昨日よりは進んだかな。
身体のラインを弄って線を描き直したけど、
下半身は以前の方がバランス良かったかもしれない。
明日には修正だな。

昨日は会社の人と食事に行って来たけど、
今日はその影響なのか11時ぐらいまで眠ってしまった。
途中で朝に起きたんだけど、
また気が付いたら眠っていたから今日は眠る一日となってしまった感じ。
これで疲れは取れたとは思うけど、
もう少し色々な事をしたかったから残念(´ω`)

そうそう、奢って貰ったお礼に洋菓子を持って行こうと思うんだけど、
色々と詰まっているものを買っておいたからこれでいいかな。
お返しもどんなものがいいか分からないけど、
甘いものなら大概の人は好きだろうからいいだろう。

また月曜日が来る(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/25 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お返し

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2279-7bdb67aa