今日ものんびりと 気を使わなくてもいいと言われても














ヘッドライン

気を使わなくてもいいと言われても

はいさい!今日はお返しを渡したツバサさー。
喜んでもらえたっぽい(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/26
下半身は全修正。
顔も昨日のものは大きい気がしていたから全修正。

今日は土曜日の食事のお返しを渡してきたんだけど喜んでもらえたようだ。
結局、洋菓子にしてみたんだけど、
今回のチョイスは相手も気兼ねなく受け取れる分、
これで良かったのかもしれない。
渡す時に「気を使わなくていいのに」と言われたけど、
やっぱり、奢ってもらったら気を使ってしまうよね(・ω・`)
ましてや会社の人だから余計に気を使う。

絵の方はだいぶ、ここ最近で二転三転している感じだけど、
適当なところで妥協して次に進めてしまおうかとも思ったけど、
やっぱり、妥協するよりかは取り敢えず出来るところまではやってみるのを、
概ねの方針にしようかと思う。
表情もまだ描き直すかもしれないけど、
少しずつでも進めてペン入れぐらいまで進みたいところだがどうだろうかな。

絵(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2017/06/26 23:30 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お返し

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2280-14a993f4