今日ものんびりと 何とも運のない














ヘッドライン

何とも運のない

はいさい!今日はファミチキを食べたツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/28
髪はこんなものでいいかな。
何だかここまで来るのに随分と時間が掛かった気がする。
後は服と手を描いていこう。

今日は通勤中に『現代大戦略2016』をやったんだけど、
こちらが待ち構えているところに、
敵がどんどんやって来て何だか可哀想だった。

敵の艦隊がこちらの待ち構えているところに、
のこのこやって来て全艦撃破されたり、
戦闘機が待ち構えている空域に敵の戦闘機がやって来て、
対空ミサイルの飽和攻撃を受けて壊滅したり、
敵が運のない感じでちょっと可哀想だったかな。
楽に敵を叩ける分にはいいけど、
今回は一方的な展開で終始こちらに有利な戦闘ばかりだった。

そういえば、7月に人事異動があるらしい。
今日の朝礼で言っていたんだけど、
うちの部署からも一人だったかな、他の部署に異動する事になったみたい。
なかなか、ずっと同じ部署にというのも無理なんだろうけど、
慣れていない部署に異動するのは本人に取っても大変そうだ。
まあ、僕にはまだそういう話は来ていないから、
取り敢えず、まだまだ仕事を覚える事に専念できそうだ。

異動´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2017/06/28 23:21 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 現代大戦略2016 人事異動

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2282-4f4fdb28