今日ものんびりと 寝る時間も早めないと














ヘッドライン

寝る時間も早めないと

はいさい!疲れたツバサさー。
仕事いっぱい(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/29
一部の腕と胸を変更。
髪の毛ももう少し弄るかな。

最近は寝る時間が遅いのだ。
最近は絵にかける時間が日に日に増えている感じで、
23時40分ぐらいに寝る事が多いのかな。
適当なところで切り上げるのがいいんだけど、
つい描く時間が長くなってしまいがちに。

いつもなら長くて15~20分ぐらいだけど、
最近は30~40分は普通に時間をかけるようになっているから、
必然的に寝る時間を押す事になっているからそろそろ直さないと。
でも、気分が向いている時に描くのが一番だから、
描かないのも勿体ない気がする。

そうそう、最近は資料を探して参考にして描いたりしているんだけど、
やっぱり変に手癖で描いてしまうよりも、
ちゃんと考えて描いた方がよく描ける気がする。
調べて時間はかかる分、ちゃんとしたものにしたいものだ。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2017/06/29 23:36 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2283-17db55f5