今日ものんびりと 明日は休日出勤なのだ














ヘッドライン

明日は休日出勤なのだ

はいさい!今日も忙しかったツバサさー。
疲れたん(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/06/30
傾いているなら皴が出来ないとおかしいか。
もう少し弄るかな。

明日は休日出勤なのだ。
今週は結構忙しくて疲れたけど、
明日は休日出勤だから余計に疲れそう(´・ω・`)
当初は7月半ばぐらいには、
この忙しさも解消されるなんて言われていたけど絶対に無理だと思うな。
営業の方も多少なりとも計画的に仕事も取ってきているんだろうけど、
肝心の現場で消化し切れていないからどんどん忙しくなりそう。
その内、デスマーチでも始まるかな(゜ω゜)

そういえば、絵の方の水着の柄どうしようかな。
旭日旗をモチーフにしたものにしようかと思ったけど、
テーマカラーに則した感じの色でもいいような気がする。
塗り始めてから決めてもいいけど、
ある程度の方針は決めておないとグダりそう。

ゴーゴー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
デスマーチからはじまる異世界狂想曲(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA / 富士見書房 (2015-04-18)
売り上げランキング: 3,348

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/30 23:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2284-f52a7bd9