今日ものんびりと 台風一過で晴れるかと思ったのだけど














ヘッドライン

台風一過で晴れるかと思ったのだけど

はいさい!今日はジメジメしていたツバサさー。
暑い(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/05
少し薄くしたけどある程度進めてから調節するかな。

昨日の台風もすっかりと過ぎ去って、
台風一過で晴れるか思っていたんだけど全然晴れていなかった。
朝は少し雨が降っていたりしたし、
一日曇っていて何だか台風一過という感じはしなかった。
曇っていてジメジメした感じが一日していて、
何だか期待していたカラッと晴れた日ではなかったのは残念。

そういえば、新しいアニメも続々と始まっているけど、
前期の『Sin 七つの大罪』がまだ最終回を迎えていないから、
前期アニメの感想がまだ書けない(´・ω・`)
この前、特番をやっていたけど製作が間に合わなかったのかな。
多分、1クールだと思うから7月以内には終わるはずだけど、
前期アニメの感想を書くのはいつになる事やら。

アニメといえば放送が始まった『ナナマル サンバツ』が、
なかなかに強烈な感じだった、悪い意味で。
ヒロインを担当する声優に川島海荷を起用しているんだけど、
すっごい棒読みだった。
モブキャラとか端役だったら起用しても良かったかもしれないけど、
なんでよりによってヒロインに起用してしまったのか。
アニメでもたまに声優が本業ではない人を起用してやっている作品があるけど、
周りが本業だけに上手くない人がポツンといる感じで何とも違和感が凄い。

アニメ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ナナマル サンバツ VOL.1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-09-13)
売り上げランキング: 4,077

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/05 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ Sin七つの大罪 ナナマルサンバツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2289-343ba9ad