今日ものんびりと 今日は定時だった














ヘッドライン

今日は定時だった

はいさい!今日は定時のツバサさー。
2週間振りぐらい(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/10
影を追加したけどもう一段階こくしないと。

今日から更に30分ほど残業時間を増やそうかと思案していたけど、
今日は定時で上がっていいと言われたから定時で終わった。
朝からそんなに忙しくなかったから、
残業もなさそうだと思っていたけどまさか予想が当たるとは。
残業もまた今度増やすかな。
明日はどうなるか分からないけどその時に考えよう。

そういえば、家から少し行ったところに温水プールがあるらしい。
プロテインダイエットもそこそこ効果が出て来たような気がするけど、
運動も取り入れた方がいいとは思うからプールに通うのも検討中。
でも、水着は家にないから新しく買わないといけないんだけど、
水着を含めた初期費用がどれぐらいかによるからそれも調べて考えようかな。

プール(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/10 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 定時 プール

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2294-47fa4926