今日ものんびりと オペレーション・イノベーションの作戦内容及び戦況報告
FC2ブログ













ヘッドライン

オペレーション・イノベーションの作戦内容及び戦況報告

はい、という訳で「オペレーション・イノベーションの作戦内容及び戦況報告」という話です。
ちなみに、第8回目の「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」カテゴリーで書く記事になります。
後2回で10回になるなんて、胸が熱くなるな・・・。

と、そういう話は置いておいて、
今回は10月18日に書いたオペレーション・イノベーションについて詳しく書くと共に、
現時点での戦況報告と戦果報告をしたいと思います。

今回は作戦内容の説明及び報告が主ですが、追記にて書かせて頂きます
ご覧の際は「続きを読む」からお願いします


では、始める前にコメント返しをしていきたいと思います。
コメントありがとうございます!
sakakkeyさん
いつ死んでもいいつもりで、毎日生きていらっしゃるなんて凄いですね
やっぱり、中々一日を全力で、生き切ったと思えて過ごすのは難しいんですね~。
常に満足に一日を終わらせらることは少ないですし。
確かに重く考え過ぎずに生きるというのも良い生き方の一つですね。

上記に記した通り、今回は「オペレーション・イノベーション」の詳細な作戦内容及び目標、
戦況報告、戦果報告を行う。

18日に計画始動が始まった「オペレーション・イノベーション」であるが、
18日以前より実行予定であった作戦内容をベースに、
再考察及び、目標の明確化によって19日、8000に本作戦は開始。

本作戦の主な目標は「コミュニケーション能力の向上」及び「経験の取得」である。
現時点でのコミュニケーション能力レベルは将来的観点から見て、
危惧すべきであり、早急な改善を要していた為に目標をこの二つに絞り込んだのである。

作戦自体は8000に開始されたが、すぐに大規模な攻勢を掛けるのは避けるべきであると判断した為に、
本格始動したのは1240からである。
1240までに小規模ながら数回、攻勢を掛けていたが、効果はあまり得られなかった為、
戦闘の天王山となったのは1240とここに記録しておく。

主な攻撃目標は以下の通りである。
第一目標・相槌だけではなく、こちら側の感想を伝える
第二目標・話を振る

第一日目という事で、比較的達成可能な目標にしたものである。
第一目標は、苦戦しつつ達成することに成功した。
第二目標は、実質失敗であった。
第一目標に比べると、やはり自分の練度が大きく出るという実戦結果が取得できただけでも良しとしたい。
これで、第一日目の戦果報告を終了する。

第二日目の20日は、やはり重視すべきは天王山である1240からの作戦実行であると判断した戦略司令部は、
1240に作戦開始を命じ、これを実行した。
目標は第一日目と同様のものであったが進展があった点に注目したい。
第二目標を達成したのである。
大幅な進展とは言い難いものの、この成功は作戦を大きく前進させるものであり、最大限の戦果といっても良い。
簡素ではあるが、これで第二日目の戦果報告を終了する。

三日目の報告は、更なる進展があったために報告は明日としたい。
賢明なる皆様は、もうお気づきの事と思いますが、
・・・・・・。
はい、軍事小説が大好きです。
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:戦況報告 反撃 会話 コミュ障 戦略司令部

いよいよ始動!!


いよいよ、オぺレーション・イノベーションが始動したのですね。

やったぁ!!

あまり、あせらずじっくりと攻めていくのがいいかも。

高いこころざしは、きっと大きな成長をもたらすでしょう。

ちなみに、以下のホ-ムぺージは、

おれが今進めているオぺレーションです。

http://www4.ocn.ne.jp/~news25/

人類の宇宙連合加盟へのシナリオです。

まだ、完成はしていませんが。



[ 2011/10/22 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/230-876f38a7