今日ものんびりと 帰って来たのだ














ヘッドライン

帰って来たのだ

はいさい!帰って来たツバサさー。
帰還(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/16
取り敢えず、髪に影を軽く塗る。

無事に三連休が取れたから昨日と今日で、
色々なところに出掛けて来た。
結構、色々な場所を歩き回ったから疲れたけど、
楽しめたし色々と食べられたから満足(゜ω゜)
また後日にでも感想を書こうかな。

今日は疲れていたから帰って来てから、
そのまま眠ってしまったんだけど夏バテでもしただろうか。
少し怠い感じがするのだ。
ゆっくりと休めば治るとは思うけどどうだろう。

バテ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
帰還
帰還
posted with amazlet at 17.07.16
FlyingDog (2016-11-23)
売り上げランキング: 1,451

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/16 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2300-31b0cb55