今日ものんびりと 頭が痛かったのだ














ヘッドライン

頭が痛かったのだ

はいさい!頭痛がしたツバサさー。
頭痛が痛い(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/18
髪の影はどの色を使うかな。
取り敢えずは整えていくのを優先するか。

三連休もついに終わってしまって、また仕事の日々が戻ってくる。
三連休明けだからなのだろう、
会社の中でも通勤途中でもどこかダラッとした雰囲気が流れていた気がする。

今日は夕方から頭が痛くて仕事も上手く進まなかった。
なんで突然頭痛がし出したのか分からないけど、
帰ってからもしばらく痛かったから困ってしまった。
たまたまだったのか、何か原因があったのか、
今となっては分からないけど今は収まったので良しとしよう。

頭痛がしたからなのか今日はドッと疲れた気がする。
今日はゆっくりと眠って疲れを取りたい(´ω`)

痛い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
頭痛は、1分でおさまる!
小林 敬和
ベストセラーズ
売り上げランキング: 101,226

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/18 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 頭痛

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2302-d177e070