今日ものんびりと 完成まで随分と掛かったようだ














ヘッドライン

完成まで随分と掛かったようだ

はいさい!絵が完成したツバサさー。
完成(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/23
完成(´・ω・`)

色塗りも終わってやっと完成した。
過去のファイル見てみたら6月19日から描き始めたらしい。
塗る対象も一人ならともかく、
二人となると時間も掛かるものだと改めて思ったのだ(´・ω・`)
今回は下描きで時間が掛かったというのもあるけど、
やっぱり、一番時間が掛かったのは色塗りだろうか。

前のメリーちゃんの時は瞳をいつもより濃く塗った筈だけど、
今回は若干色を薄めて瞳を塗ってみた。
他のところの色は普通に塗っているから、
逆に瞳を目立たせるならこれぐらいでもいいかもしれない。

そういえば、買っておいたリリカルなのはの前売り券は、
てっきり5枚だと思っていたら6枚だった。
キンクリの分を入れて数えていなかったらしい。
リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/23
欲しいと思った範囲で買ってみたけど、
劇場で買えるグッズを買えなかったのは悲しい(´ω`。)
ちなみに右上のはやては入場者プレゼント第一弾のもの。
フェイトちゃんが良かったのに。
後は中央上のものはパンフレット。

おまけ。
食事 今日ものんびりと 2017/07/23
映画の前にこれを食べたのだ。
ご飯おかわり自由で1.200円。
初めて入った店だったけど美味しかったからまた行こう。

明日からまた仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/23 23:36 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ リリカルなのは

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2307-372ea3b9