今日ものんびりと 長引くかもしれない














ヘッドライン

長引くかもしれない

はいさい!帰りに焼きそばパンを買ったツバサさー。
たまごパンと迷ったのだ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/26
腕はもう少し肉付き良くしてもいいかな。
大まかに進んだらでいいかも。

帰って来てからブログを見てみたら、
周りの背景が表示されなくなっていた。
Yahoo!BOXだったかな?
そんな感じの名前のところを使って、
画像を上げていたんだけど上げられる使用期限があるみたい。
元の画像はあるからまた上げ直せば使えるみたいだから、
今度の土・日にでもやってみるかな。

それからまだ風邪が治らないのだ。
先週の日曜日ぐらいにはだいぶ良くなっていた気がするけど、
またぶり返したような感じになってしまった。
残業時間も増えたから長く休める時間もないし、
疲れも増えている感じだから、なかなか治らないのかもしれない。
あまり悪化するようなら病院にも行かないと。
今週も映画に行く予定だからあまり長引くのも困るから早く治したいところ。

風邪(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/26 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2310-d4e680f0