今日ものんびりと あまり時間は取れないか














ヘッドライン

あまり時間は取れないか

はいさい!今日は肉味噌おにぎりを帰りに買ったツバサさー。
おにぎり(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/27
どうせ直すからいいとはいえ、やっぱり腕は修正したい。

今日も1時間半の残業だったけど、
例えば月曜日から金曜日まで1時間半残業したとすると、
7時間半も5日間で残業する事になるのか、怖ひ(´・ω・`)
残業時間も増えたから最近は絵に割く時間もあまり取れていないけど、
もう少し色々と描いて試してみたい。

瞳の色塗りは塗る時に考えればいいとしても、
目の形はもう少し変えてみようかと思案中。
まだ色々と試したり、ネットの海で調べたりしているけど、
どれがしっくりくるのかまだ分かっていないから、
しばらくは色々と試したり見たりするかな。

休みの時に進めよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
辛くならない絵の描き方
松村上久郎
秀和システム
売り上げランキング: 2,882

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/27 23:33 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 残業

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2311-f4683db1