今日ものんびりと 明日はお休み














ヘッドライン

明日はお休み

はいさい!咳がまだ出るツバサさー。
ゴホゴホ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/07/28
脚も調整だな。
耳もどうせ髪で隠れるけど何故か描いてしまう私(゜ω゜)

明日は休日出勤して欲しいと言われていたけど、
しばらくしてまた話しかけられて普通に休んでいいと言われた私(゜ω゜)

最近は仕事も溜まっていて忙しいから、
14時か15時まで出て欲しいと言われて僕がそれに難色を示して、
じゃあ13時でという話になっていたんだけど結局休みに変わって良かった。
他の人も休んでいいと言われていたから、
休みを調整する為に休んでいいと言われたかな。

今週は月曜日から1時間半の残業で今日やったのも1時間半の残業だったから、
今週だけで計7時間半も残業で働いた事になるのかとびっくり。
先週の金曜日から残業は1時間半だったけど、
5日間フルで1時間半残業したのは今週が初めてだったから疲れてしまった。
明日は映画に行きたいとは思っているけど、
どうしても疲れているなら日曜日に行ってもいいかもしれない。

残業(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
なぜ、残業はなくならないのか(祥伝社新書)
常見 陽平
祥伝社
売り上げランキング: 44,777

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/28 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 残業

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2312-0bc63ed3