今日ものんびりと 明日は休日出勤(´・ω・`)














ヘッドライン

明日は休日出勤(´・ω・`)

はいさい!今日はダラダラ仕事したツバサさー。
ダラダラ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/04
ツインテールの太さを変更。
スカートはもう少し手前にふわりと広げるかな。

明日は休日出勤なのだ。
いつもなら12時までしかやらないけど、
明日は14時までやると言って来た。
仕事が忙しいのはどうでもいいとしても、
そろそろ収入をもう少し増やしてもいいかなとは思っているのだ(´ω`)

残業も増えてきているから、もう少し駅に近くに住んだりした方がいいだろうとは思うし、
一人暮らしを実際にやるかやらないかは置いておいても、
資金を作っておくのは悪い事ではないだろう。
実家は最寄り駅からそこそこ歩くから、
一人暮らしするなら駅にもう少し近い方がいいかな。

そういえば、リリカルなのはは明日会社から帰って来てから観に行ってもいいけど、
ゆっくりと観るなら日曜日でもいいかもしれない。
午前中に行って帰ってくればそこまで疲れないだろうし、
そこは明日にでも考えておこう。

仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
初めての一人暮らしサクッとガイド
(2017-02-26)
売り上げランキング: 9,576

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/04 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2319-35439b20