今日ものんびりと お昼ぐらいに帰って来れた














ヘッドライン

お昼ぐらいに帰って来れた

はいさい!今日は出掛けたツバサさー。
お昼にハンバーグ食べたのだ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/06
下描きはこれでいいかな。
特に変更しなければ明日からペン入れかもしれない。

今日は『魔法少女リリカルなのは Reflection』を観て来た。
これで3回目。
欲しかったグッズも入荷していたから買って来た。
グッズの通信販売も決定したらしいけど、
今回は入荷していてそのまま買えたので良かったかな。
リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/06
真ん中の3つのものが欲しかったメタルブックマーカー。
本当はフェイトちゃんとレビィでやめようと思ったけど、
アミタも丁度残っていたから買ってしまった。
ゲームでアミタはもともと好きだったけど映画で更に好きになった。

左のフィルムみたいなものが第2週目の入場者プレゼント。
3周目の入場者プレゼントは複製原画セットなんだけど、
割と大きくてびっくりした。
大きい袋とか持って行っていなかったからどうしようかと思ったけど、
グッズ買った時の袋にギリギリ入ったから良かった。

映画を観た後は食べていなかった朝ご飯とそれからお昼ご飯を兼ねて、
前に行ったポークステーキのお店で、
今度はハンバーグを注文して食べて来た。
それで12時過ぎぐらいに家に帰ってきた感じ。
明日も仕事だからゆっくりという訳には行かないけど、
映画を観れただけでも良しとしたい。

仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ヲタク人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/08/06 23:21 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 リリカルなのは 映画 ハンバーグ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2321-168b5309