今日ものんびりと お盆休みも終わり














ヘッドライン

お盆休みも終わり

はいさい!今日はゆったりしたツバサさー。
明日から仕事(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/16
髪を大まかに色塗り。
後はまた明日から影を塗っていく予定。

今日でお盆休みもついに終わってしまう。
なんとも残念な限りだけどこればかりは仕方ない(´ω`)
5日間のお盆休みだったけど、
前半は出掛ける事が多く、後半は家でこもっている事が多かった。
まあまあ、バランスは取れたお盆休みだったのかもしれない。
でも、前にも書いたけど結構眠っている時間も多かったから、
そこをもう少し何とか出来れば色々と出来た気はする。

そういえば、投資に興味があるみたいな事を書いて、
お盆休みの時に考えるみたい事を前に書いたけど、
今日は楽天証券の方で口座の開設や諸々の事をインターネットで手続してみた。
やろうやろうで先延ばしにしていたけど、
思い切ってやってみたのが今日だった感じ。
本人確認の書類も写真で送るだけだったから写真を送ってみたけど、
不備がなければ何日かしたら開設可能だという連絡が来るとは思う。

今のところは投資信託に興味がある感じなんだけど、
20代だからこそ資産形成も今の内から取り組んだ方がいいとは思うし、
損失のせいで自己破産にならないように気を付けつつ、
投資はしていきたいかなとは思っている。
仕事だけだとどうしても得られる資産は限度があると見えているし、
今後の人生の選択肢を広げる為にもある程度は冒険主義に走りたいと思う。

そうそう、お盆休みが5日間だった影響で、
仕事の方は木・金・土と普通の出勤なんだけど、
今週の休みは残る日曜日しかないのはちょっと大変そう。
大変そうだったら土曜日に定時で上がるのも視野に入れてやっていこう。

グッバイお盆休み(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
はじめての人のための3000円投資生活
横山光昭
アスコム
売り上げランキング: 386

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/16 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お盆休み 投資

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2331-0d743ea3