今日ものんびりと あざ笑う眼














ヘッドライン

あざ笑う眼

はいさい!今日から仕事のツバサさー。
久し振りだから疲れた(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/17
影はどうするかな。
茶色系でも投入するか。

昨日でお盆休みも終わってしまって、
今日からまた仕事が始まった。
久し振りの仕事だったからそこまでペースも上げずに、
ダラダラと仕事をしたけどそれでも疲れた。
職場全体が、というよりも会社全体がどこかだらけているような感じで、
僕も含めて休み気分が抜けていないような感じだった。

他の人はちょこちょこ仕事でミスをしていたみたいだけど、
僕は仕事でミスはしなかったものの、
帰りの買い物の時に値段を聞き間違えて10円少なく払ってしまった。
店員さんに言われて気が付いてちゃんと払ったけど、
僕も仕事が終わって気が抜けたのかもしれない(*ノωノ)

そうそう、『ウルトラマンダイナ』が終わって、
今度は『ウルトラマンガイア』の再放送が始まったんだけど、
今日が第6話「あざ笑う眼」の放送日だった。
あざ笑う眼
奇獣・ガンQの初登場回だったんだけど、
あの強烈なデザインは一度見たらなかなか忘れられない。
ウルトラマンや戦闘メカのデザインも好きだけど、
こういうインパクトのある怪獣のデザインを考えられるというのはやっぱり凄いなと思った。

ガンQ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ウルトラマンガイア Complete Blu-ray BOX
バンダイビジュアル (2016-02-24)
売り上げランキング: 5,393

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:特撮 / ジャンル:テレビ・ラジオ
[ 2017/08/17 23:32 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 ウルトラマンガイア ガンQ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2332-3ca6581a