今日ものんびりと 明日は定時で上がろうかな














ヘッドライン

明日は定時で上がろうかな

はいさい!明日も仕事のツバサさー。
普通に出勤(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/18
髪を一段階暗くしてみた。

明日は土曜日だけど休日出勤じゃなくて普通に出勤(・ω・)
昨日と今日は普通に残業までやって来たけど、
明日は定時で上がろうかと思案中。
土曜日まで仕事したくないというのもあるけど、
映画も観に行きたいから早めに上がってもいいかもしれない。
上映時間的に観に行くならレイトショーになるけど、
たまには夜遅くの映画もいいかと思って考えているところ。

或いは日曜日の早い時間に行くのもいいけど、
次の月曜日も仕事だから出来ればレイトショーになっても、
土曜日の夜に行くのがいいかもしれない。
普通に土曜日が休みなら悩む事もないのに、
今回はお盆休みの関係で土曜日も普通に出勤だから困っちゃう(´ω`)

明日また考えよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/18 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 映画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2333-4c35f306