今日ものんびりと 随分と眠ってしまった














ヘッドライン

随分と眠ってしまった

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
疲れかな(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/20
マントの留め具もう少し色を薄くするかな。

疲れていたようで今日は随分と眠ってしまった_(:3 」∠)_
レイトショーに行ったとはいえ、
起きたのも10時過ぎぐらいだったし、
その後もお昼過ぎに2時間ぐらい眠ってしまって、
自分で思うよりも疲れていたのかもしれない。
土曜日も普通の休日出勤なら定時まで絶対に働かないし、
普段と違うからその分、疲れてしまっていたのかも(´ω`)

そういえば、楽天証券の口座開設だけど審査も無事に通ったみたいで、
総合取引口座の開設が完了したとメールが来たんだよね。
ログインに関する書類が届いて、
それで実際に取り引きが開始できるみたいだけど、
書類自体はそろそろ届くだろうか。

取り敢えずは投資信託から始めてみるつもりだけど、
いきなり海外株の投資信託よりは、
大きな利益になる変動が少なくても、
利益が得られそうな国内株の投資信託の方がいいのかな。
その辺りも調べながらやって行きたい。

眠い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
眠れる森の美女 [DVD]
眠れる森の美女 [DVD]
posted with amazlet at 17.08.20
アメイジングD.C. (2015-07-03)
売り上げランキング: 26,992

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/20 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い 投資

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2335-129bea3b