今日ものんびりと 明日は休日出勤














ヘッドライン

明日は休日出勤

はいさい!明日は休日出勤のツバサさー。
仕事(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/25
黒を追加してみたけど影ならこんなものか。
取り敢えず、また進めていこう。

明日は休日出勤なのだ_(:3 」∠)_
今週は定時で上がれる日も自分から定時で上がる事もなかったから、
ずっと残業ばかりだったと気が付いた。
そんなだから週末ぐらいはゆっくりとしたいところだけど、
明日も仕事をしてこよう、もちろん適当に(´・ω・`)

そうそう、明日の帰りにプールに行って、
運動してこようと思っていたんだけど、
楽天証券の口座やデビットカードの設定があるから、
そのままどこにも寄らずに帰った方がいいかもしれない。
休日出勤がないのならプールも諸々の設定も出来るけど、
時間が限られているから仕方ないといえば仕方ないか。

休みたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
いいかげんに、生きる
心屋仁之助
朝日新聞出版 (2016-02-19)
売り上げランキング: 25,730

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/25 23:21 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2340-8879da6f