今日ものんびりと 初めてコンビニで住民票を取って来た














ヘッドライン

初めてコンビニで住民票を取って来た

はいさい!住民票を取って来たツバサさー。
住民票(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/26
瞳は最後でいいかな。
次はアルフでも塗ろうか。

今日は休日出勤から帰って来てから、
近くのコンビニで住民票を取って来た。
マイナンバーカードと4桁の暗証番号があれば取れるんだけど、
料金も窓口と違って50円安い250円だったから、
普通に役所に行って取るよりも早くて安いのは助かったかな。

役所に行って取るという選択肢ももちろんあるんだけど、
平日は仕事があるし、土曜日は休日出勤があったりするから、
なかなか時間も取れないから行けないしね。
だからコンビニで取れるというのは助かる(´ω`)
楽天証券の関係のもので提出するから住民票を取って来たんだけど、
これで後は郵送してお終い、明日辺りにでも出してしまおう。

ピザ買わなかった(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
マンガでわかるマイナンバー 誰もが知っておくべき13のポイント
角川アスキー総合研究所 小川 こうじ
KADOKAWA (2016-02-17)
売り上げランキング: 225,410

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/26 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 住民票 マイナンバーカード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2341-927b8f5f