今日ものんびりと 帰りたい・・・
FC2ブログ














ヘッドライン

帰りたい・・・

はい、という訳で「帰りたい・・・」という話です。
極たまに、家の中にいるのに「帰りたい・・・」って思うことがあります。
自分で思っていて、不思議なのですが何所に帰りたいのか分からないんですよね~・・・。
帰りたいと思うっていう事は何所かに帰りたいんでしょうけれども、
その自分が返りたい場所が分からないんですよ。
別に自宅に不満があるわけではないですし、他に家があるわけでもないんですけどね~。

で、そういう訳でここで妄想を一つしてみることにしました。
実は僕は誰かの生まれ変わりで、その僕の前世の人は異世界の人間で、
自分の生まれ育った異世界に帰りたいんじゃないかと。
で、僕は異世界の人の生まれ変わりなので、
その内、その異世界が崩壊するだとか、魔王が侵略してるだかで、
その異世界に召喚されてしまう訳ですよ。
で、召喚された時にはもう戦闘が始まっているのですが
実は僕の前世の人は大魔法使いだか、騎士王とか異名をとっていた人で、
僕は訳が分からないままの戦ってしまうんですが、その前世の人の力のおかげで勝ってしまうのですよ。
そして、世界を救う壮大な物語の幕が開く・・・。

こんな感じでどうですか?
妄想は置いて、本当に何所に帰りたいんでしょうね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
マフィンさんは豚骨ラーメンがお好きなんですね~。
確かに、豚骨ラーメンも美味しくていいですよね。

貯金箱さん
貯金箱さんも豚骨ラーメンがお好きなんですね。
なんだか、豚骨ラーメン人気がありますね~。
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:世界を救う壮大な物語 異世界

No title

もし異世界に飛ばされてしまったらご一緒しましょう
リアル魔法使いの私g(ry

でも、確かにたまに家に居て帰りたいって思うことありますね
じっくり考えたら意味がわからないんですけどね…
机の引き出しを開けてもタイムマシンがあるわけでもないし
ネットの世界が恋しいのかと思ってネットしてても解消されないし
よくわかんないですね…あ、同じ症状かどうかも定かではないですが。
[ 2011/10/28 00:52 ] [ 編集 ]

ロズウエル

 
 「ロズウエル……星の恋人たち」 という

まさに、ツバサ君に、ぴったりのアメリカのドラマがあるのですよ。

ぜひ、レンタルしてみてくだださいね。

もう、知ってますか??

でも、実際のところ、人間が、郷愁(ノスタルジ―)を感じるのは、

大体、雄大な海とか、美しい山々とか大自然が多いですね。

かつて、人間が原始人だった頃の名残なのでは??

[ 2011/10/28 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/236-1532dc7e