今日ものんびりと ちゃんと設定できていたようだ














ヘッドライン

ちゃんと設定できていたようだ

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/02
今日からまた新しい絵。
多分、ポーズは変えるだろう。

昨日は寝つきが悪くてなかなか眠れなかった。
そのせいなのだろう、今日は一日眠い感じの日で、
仕事よりも眠気との戦いだった_(:3 」∠)_
家の中ならいつでも眠れるけど、
流石に仕事中には眠れないから今日は早めに眠ってしまいたい。

それから今日は定期の継続購入をして来たんだけど、
デビットカードで支払おうとしたら画面に、
「このカードはご使用できません」みたいなものが出て来て少しびっくりした。
なんで使えないのか考えてみたら、
設定しておいた利用限度額の上限を超えてしまっていたからだったみたい。

普段、そんなに高いものをデビットカードでは買わないから、
限度額も低めに設定していたんだけどそのせいで買えなかったようだ。
後で限度額を設定し直してデビットカードで買ったけど、
ちゃんと限度額の設定もできていたようでそれを確認できただけでも良しとしようか。
不正利用された時を考えると限度額もそこまで高く設定できないしね(´ω`)

定期(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
クレジット&デビットカードとことん活用術
岩田 昭男 プラスチックカンパニー
かんき出版
売り上げランキング: 1,265,108

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/02 23:18 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い デビットカード

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2378-e3b12ae3