今日ものんびりと 早めに寝たんだけどなぁ……














ヘッドライン

早めに寝たんだけどなぁ……

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/03
ポーズ全修正。

ツバサ「今日は株式を見ていたらトマト銀行という銘柄を見付けたんだけど、
100株を成行で買うとなると15万ぐらいだった(´・ω・`)」
「買うつもりはないけどトマト銀行しゅごい(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「トマト銀行という銀行があるのですな、
しかし15万円とはなかなかに高いでありますな(`・ω・´)」


ツバサ「リコピンパワーで高くなっているのかな(゜ω゜)」
「昨日は早めに眠ったんだけど今日も眠い日だったよ、
特に午後から酷い眠気に襲われたけど仕事でミスを出さなくて良かった(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「昨日からでしたかな、眠気があるのは(`・ω・´)」
「夜更かししていないのに眠いというのも不可思議でありますな(`・ω・´;)」


ツバサ「そろそろ冬眠しろというサインかな(´・ω・`)」フフフ

冬眠(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/03 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2379-c30cd97d