今日ものんびりと 一緒に洗ってしまうとは














ヘッドライン

一緒に洗ってしまうとは

はいさい!服と一緒に名札を洗ってしまったツバサさー。
あちゃー(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/04
顔は修正かな、方向性は決まっているけど難儀しそうだ。

今日は帰ってから仕事で着ている服の洗濯をしたんだけど、
名札が付いたままなのを気が付かずにそのまま洗濯してしまった。
いつもは会社に名札を置きぱっなしにするんだけど、
今日は服に付けたまま持って帰ってしまってそれでそのまま洗濯に。

洗い終わって干す時に気が付いたんだけど、
名札ケースの中に入っている紙もぐちゃぐちゃになっていなかったから、
干して乾かせば何とかなりそうで良かった。
総務でケースの中の紙も再発行してもらえるとは思うけど、
手続きするのも面倒そうだしね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そういえば、今週は三連休があるけど休日出勤はしないのだ(´・ω・`)
流石に先週と先々週と土曜日に出勤しているし、
今週は絶対に行かない、絶対に。
同じ部署の他の人達も普通に休む人が多いみたいなんだけど、
流石に三連休までみんな出たくないんだろう。

乾かす(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
洗濯上手こつのコツ
洗濯上手こつのコツ
posted with amazlet at 17.10.04

婦人之友社
売り上げランキング: 71,376

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/04 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 洗濯

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2380-037230ed