今日ものんびりと そろそろ衣替えかな














ヘッドライン

そろそろ衣替えかな

はいさい!朝は寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/05
線の整理。

昨日から気温も一気に下がった感じで寒くなったんだけど、
そろそろ衣替えの時期だろうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ここまで急に寒くなるとは思っていなかったけど、
寒くなってしまったからには仕方がない。

そうそう、部屋がフローリングでこの時期は寒いから、
ラグマットを買おうと思っているんだ。
電気カーペットもあるからそれも使うつもりだけど、
暖かさを維持する為にラグマットも使いたいところ。
11月、12月なら電気カーペットをどんどん使う必要があると思うけど、
10月ぐらいなら電気カーペットもあまり使わずに乗り切れそうだから、
ラグマットがあれば十分な気がする。

明日行けば、三連休が始まるけど明日の残業はどうしようか迷う。
定時で帰るなり、残業するにしても早めに切り上げて帰ってしまうか、
どうするか決めていないけど疲れているし、
いつも通りの残業時間でやる必要もない気がする。

寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/05 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 寒い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2381-a20df9c4