今日ものんびりと 明日は休日出勤しない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾














ヘッドライン

明日は休日出勤しない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

はいさい!今日はいつもより早く帰ったツバサさー。
帰宅(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/06
髪をどうするか。
想定しているものは4パターンあるけどどれを採用しようか。

今日は残業したけどいつもより30分早く上がって、
明日の休日出勤は断った。
流石に毎日毎日仕事というのも気が滅入るから、
ここらで休んでも良かろう。
今日は定時で帰る人が多かったり、明日も休日出勤に出ない人もそこそこいるし、
僕もその仲間に入れてもらおう(´・ω・`)フフフ

明日は朝早くから出掛けるんだけど、
色々とやっていたらもう日付が変わる時間になりそうになってしまった。
朝早く起きるんだからもう少し早く終わらせて、
眠るようにしておけば良かったと今更ながら後悔_(:3 」∠)_
睡眠は大事だからもう少し眠る時間を確保したかったなぁ。

そういえば、さっき地震が来たけど福島沖が震源なのかな。
ニュースで津波の心配はないと言っているけど、
東北で結構強く揺れたらしい。

明日は帰らない(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
スタンフォード式 最高の睡眠
西野精治
サンマーク出版
売り上げランキング: 165

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/06 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 睡眠 お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2382-96289376