今日ものんびりと 帰って来た














ヘッドライン

帰って来た

はいさい!帰って来たツバサさー。
帰還(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/08
再開(´・ω・`)

帰って来た。
4時に起きる予定だったのに遅くに起きてしまって、
新幹線の時間に間に合わないかと思ったけど、
ちゃんと間に合ったので安心(´・ω・`)
前日に準備しておいて後はリュックに詰めて終わりという状況にしておいてよかった。
事前準備は大事(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

当日は雨がそこそこ降っていたりして、
移動の時に少し大変だったんだけど、
2日目は打って変わって晴れて気温も高くなったから、
歩いているだけでも暑くてそれは大変だったかな。
気温も全然変わり過ぎて凄い変わりようだった。

食べたものはまた今度写真でも載せるかな。
それにしても、一日描かなかっただけとはいえ、
絵を描かない(塗らない)日は何だか変な感じがする。

眠い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ただいま。
ただいま。
posted with amazlet at 17.10.08
矢野顕子
ミディ (1993-09-21)
売り上げランキング: 54,579

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/08 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2384-b051c094