今日ものんびりと ちゃんとやる事はやらないと














ヘッドライン

ちゃんとやる事はやらないと

はいさい!今日は掃除したツバサさー。
スッキリ(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/09
下描きはこんなものかな。

今日は久し振りに掃除したんだけど、
最近は疲れているとか時間がないとかでずっと先延ばしにしてきてしまった。
確かに残業なり休日出勤なりで疲れているというのはあったんだけど、
理由を付けて先延ばしにし過ぎるのも良くないな。
久し振りの掃除だったから埃が溜まっていたりしたんだけど、
やっぱり定期的にやらないと後から掃除する時に大変だ。
時間を見付けてやる事はやっていかないと。
食事 今日ものんびりと 2017/10/08
食事 今日ものんびりと 2017/10/08
旅先で食べたものを少し。
ラーメンの方は結構ボリュームがあったけどなかなか美味しかった。
味は濃かったけどモヤシがあったから濃さを中和できて助かった。
アイスの方はハロウィン時期限定らしい。

ついに三連休も終わってしまう。
普段、忙しいというのもあるけど、
久し振りに仕事から長く解放されたから名残惜しいものがある。
今度の三連休は11月か。

掃除(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
“世界一
新津 春子
主婦と生活社
売り上げランキング: 15,352

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/09 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 掃除 食べ物 三連休

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2385-f22ee246