今日ものんびりと そんなに夜更かししていない筈だけど














ヘッドライン

そんなに夜更かししていない筈だけど

はいさい!今日は怠かったツバサさー。
だるーん(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/11
次は腕にするか、それとも服を先に始末するか。

昨日も眠かったんだけど今日も何だか眠かった。
それに加えて怠さも若干あったんだけど、なんでここまで眠くなってしまうのか。
私気になります_(:3 」∠)_

日付が変わるまで起きていたとか、
夜中にちょくちょく起きてしまうみたいな事があったというのなら分かるんだけど、
そういう事もないからどうしてここまで眠くなるのか分からない。
やっぱり仕事の疲れなのだろうか。

そういえば、日テレだったかで『ウォーキング・デッド』のシーズン1を放送していて、
2話まで放送されていたから観てみたんだけど、
丁度契約しているdTVでも配信しているからこのまま最新話まで観てみたいと思っていたり。
ゾンビものの作品は色々と観たりしているけど、
海外ドラマでのゾンビものは観た事がないから少し楽しみ。
平日は時間が取れないだろうから諦めるとしても、
土・日で続きを観ていくようにしたい。

ゾンビ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-07-22)
売り上げランキング: 699

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/11 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ウォーキング・デッド 海外ドラマ 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2387-8a7fc5e8