今日ものんびりと 3日で終わったのか














ヘッドライン

3日で終わったのか

はいさい!ペン入れ終わったツバサさー。
次は色塗り(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/12
ペン入れ終わり。

今日で一気に進められた感があるけど、
ともかくペン入れまでは終わった。
下描きが一週間ぐらいだったかそれぐらいで終わったはずだから、
今回はそこまで時間は掛からずに進んでいるような気がする。
まあ、色塗りでどれぐらい時間が取られるか分からないから、
早期に終了できるかはまだ分からないけど_(:3 」∠)_
色のイメージ自体はだいたい出来ているけど、
直前で変える可能性もあるからどうなるだろう。

最近は帰り道によくお腹が減るんだけど、
残業中は帰る時にあれ食べようとかこれ食べたいなんて思うんだけど、
帰り道になると「もう早く帰りたい」とばかり思って、
実際には何も買わずに帰るという(´・ω・`)
その分、出費がないからいいといえばそうだけど、
たまには何か食べたいとも思うのだ。

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
スリーデイズ (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 49,691

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2017/10/12 23:19 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2388-975a3203