今日ものんびりと 恋人1
FC2ブログ














ヘッドライン

恋人1

はい、という訳で「恋人1」という話です。
恋人・・・、それは云々かんぬんしてなれるもの・・・、らしいっス。
その云々かんぬんをアニメ風に説明すると、
・出会い
美少女「あー!遅刻、遅刻!」
主人公「うぉ!間に合わねぇ!」

遅刻するという事で、二人は走っているわけですよ。
で、道の角でゴチンとぶつかります。

・再開
先生「では、転校生を紹介します。入って下さい」
美少女「初めまして!って!?アンタ、朝の!」
主人公「転校生ってお前か!」
先生「ん、なんだ二人は知り合いだったの?」
美少女・主人公「違います!!」

朝の事もあって、二人の仲は最悪なのです。
最初から好感度0です。

・イベント
不良「ネーちゃん、可愛いじゃないか。俺たちと遊ぼうぜ」
美少女「いや、離して!」 
主人公「おい、待て!嫌がっているじゃないか!」

ヒロインがピンチの時に主人公が颯爽と登場するわけですよ。
主人公の頼れる所を見たヒロインは主人公への好感度が急上昇する訳です。

・告白
美少女「この学校に来てから本当に色んな事をアンタと体験したね」
主人公「ん?ああ、確かに色々あったなぁ~」
主人公「主にお前が問題を起こして巻き込まれる事ばっかりだったけどな(笑)」
美少女「なっ!そんな事ないじゃない!?アンタだって!」
美少女「はぁ、もういい・・・。」
主人公「な、なんだよ。急に落ち込むなよ」 
美少女「どうせ・・・、私の事嫌いなんでしょ・・・?」
主人公「な!そんな事ある訳ないだろう!好きに決まっているじゃないか!」
美少女「っ!それって・・・!」
主人公「うっ、ああもう!そうだよ!お前の事が大好きだよ!悪いか!」
美少女「ううん!凄く嬉しいよ!私もアンタの事、大好き!」

こんな感じでくっつく訳です。
最後は必ず、結ばれてハッピーエンドです。

長くなりそうなので、明日に「恋人2」を書きます。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ええ、もう11月ですよ~。早いものですよね~。
確かに、もう紅葉は見れないかもしれませんね。
どうでしょうね、自分としては今年の冬はあまり寒くならないで欲しいです^^;

関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:恋人

実際!!

アニメでは、たいていハッピ-エンドですが、

実際の世の中では、ふられることも多いですね。

おれもです。

難しいのは、タイミングですね。

相手が、ふられたばかりの時などは成功率が高まりますね。

[ 2011/10/31 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/239-cc88460e