今日ものんびりと 雨のせいで余計に寒く感じる














ヘッドライン

雨のせいで余計に寒く感じる

はいさい!雨で寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/14
引き続き、肌色を塗っていく。

少し前までは暑かったというのに、
最近は気温もすっかり下がってしまった。
気温が下がって寒いというのに、
今日は雨だった事もあって更に寒い日となってしまった。
そろそろ、電気カーペットを出す頃合いだろうか。
エアコンをつけて温風を利用するのも手なんだけど、
ずっとつけていると喉が痛くなるから、
やっぱりカーペットの方がいいかもしれない。

先週は三連休があったから土曜日に休日出勤しなかったけど、
今週は休日出勤したから何だか疲れた。
給料に繋がるとはいえ、
日曜日しか休めなくなるのはなかなかに疲れる_(:3 」∠)_

掃除したらカーペット出そう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/14 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 寒い 休日出勤

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2390-7283ef3c